先週末、インスタグラムに「ハロー」とだけ書かれた画像をアップしたブラック・チャイナ。「私はシングル。ハッピーよ」とコメント、ロブ・カーダシアンとの復縁説を完全否定した。

【写真】豪華絢爛!カーダシアン家の華麗なるパーティーをランキングで振り返り!

とはいえロブとの関係は良好のよう。昨年誕生した女の子ドリームのために一緒に過ごす時間も十分にとっていると関係者は証言。「2人は仲良く、ドリームを一緒に育てている。それが2人の目標」という証言も。

その甲斐あってかドリームはすくすく成長中。週末にはブラック・チャイナが、プールで遊んでいるドリームの様子をスナップチャットにアップ! あまりのかわいらしさに注目が集まっている。

交際していたときにはブラック・チャイナが家財道具をすべて持ち出して家出したり、ロブが「ドリームの父親をDNA検査する」と言い出したりと騒動が絶えなかった2人。もしかしてちょっと距離を置いた方がうまくいくのかも……。何はともあれ、ドリームがこのままかわいく成長してくれることを祈りたい!

いま、話題になっている・・・
痛みとの決別 自宅で出来る坐骨神経痛解消法をご存知ですか?

その効果についてもですが、
中島 貫行さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!