ワーキングウーマンのためのイベント「WOMAN EXPO TOKYO 2017」が5月20日(土)、5月21日(日)に東京ミッドタウンで行われました。ゲストに飯島直子さんを迎えた「瞳のお悩み相談室」では、女性の瞳の“2大悩み”である「ドライアイ」と「疲れ目」についてセッションが繰り広げられました。

【関連画像】「眼科で検査を受けて良かった」と語る飯島さん

 この日、「瞳のプロ」として登壇したのは眼科医の高静花さんと東原尚代さん。高さんはドライアイや角膜疾患など、東原さんは角膜疾患、円錐角膜などの専門家として活躍しています。

 さらにゲストとして飯島直子さんが登場すると、会場から歓声が上がりました。この日の飯島さんは青色のトップスに、膝上30センチはあろうかという黒のショートパンツ。飯島さん本人は「(脚を出すのは)無理しました」と謙遜するものの、すらりとした美脚に会場からはため息がもれます。司会者にキレイの秘密を聞かれると、「全然スタイルをキープできていないんですよ。最近は毎朝1時間ぐらいストレッチをするようにしています」と笑顔を見せていました。

ネタバレ記事を見つける為に
ネットで検索してみたら
実践者の体験ブログがあった★。

わたしが気になっているのはコレ・・・

『書いてある通りに正しく実践すれば効果あり?』

何でもそうだろうけど【継続する】のが大変なんだよね。

私みたいな
飽きっぽいタイプの人でもできるかな?

本当に効果がでるなら
頑張ってみたい気もするな。