「ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)」と「シュプリーム(Supreme)」のコラボレーションコレクションが、6月30日に南青山の期間限定ポップアップストアで発売となった。注目の異色コラボを求め、発売日の公式アナウンスが直前だったにもかかわらず、約4500人(暫定)を超える行列が、表参道交差点を起点に渋谷方面、外苑前の左右に伸びた。

【画像】気になるアイテムは?

 ポップアップストアは、南青山のみゆき通り裏手の「マッキントッシュ(MACKINTOSH)」と「アレキサンダー・ワン(ALEXANDER WANG)」の路面店の間にオープン。前日まではシートで内部が覆われていたが、オープン日にはコラボコレクションのキーモチーフである赤と白のモノグラムのファサードが出現した。小雨が降る中、行列は指定場所であった表参道交差点のA4出口側を起点に外苑前と道路挟んだ向かい側、そして渋谷方面の約1.5キロを超える長さにわたって伸び、警備員100人以上の体制で整備が行われる中、青山通りの歩道が行列する人々の傘で覆われた。

本当にあんなに効果が出るんなら嬉しいんだけど、
(ちょっと現実離れした)
インチキ商品のような疑惑を感じるのも普通だよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の暴露レビューとかを参考にして
購入するかどうか決めようと思って

ネットで色々調べたら
そんなに悪い評判や口コミが無いんですよ。

サポートもしっかりしてる★と評判が良さそう

どうしよう・・・これはGO!かな?