キャサリン妃の第三子、ベビープリンスの名が決定しました!
その名は

ルイ・アーサー・チャールズ・オブ・ケンブリッジ

【出産から7時間でベビーお披露目】

ルイ王子と呼ばれることになるのでしょう。可愛いですね。

英国ブックメーカーの予想では、アーサーやジェームス、アルバート、フィリップなどが上位を占めていましたが、結果は大外れ。

しかしながら、やはりロイヤルらしい、未来の国王の次男として相応しい名がつけられたようです。

今後国民から呼ばれることになるファーストネーム、ルイという名は、ウィリアム王子に、お兄ちゃまジョージ王子のミドルネームにもなっています。
そしてミドルネームに、人気第1位にもなったアーサーが選ばれました。
こちらも父ウィリアム王子や、祖父チャールズ皇太子がミドルネームとしてお持ち。
もうひとつのミドルネームはご存じの通り、チャールズ皇太子ですね。

前日、公務に出席された際、名前について聞かれたウィリアム王子は「もうちょっと待って。」と答えられていましたが、そんな国民の期待を知ってでしょう、翌日に発表となりました。

ルイ王子。フランスの歴代国王18人にこの名がついていた事実から、実際は強き名前ではありますが、しかし不思議なもので、なんだかとっても愛くるしさも感じる、次男にピッタリのお名前に感じます。
皆に愛されるイケメンプリンスになる予感。

本当にあんなに効果が出るんなら嬉しいんだけど、
(ちょっと現実離れした)
インチキ商品のような疑惑を感じるのも普通だよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の暴露レビューとかを参考にして
購入するかどうか決めようと思って

ネットで色々調べたら
そんなに悪い評判や口コミが無いんですよ。

サポートもしっかりしてる★と評判が良さそう

どうしよう・・・これはGO!かな?