在宅国内転売コンサルティングパックの口コミと内容のネタバレ!実態が2chに流出?

出典元:VOGUE JAPAN

10月15日(月)、5棟でひとつの京都初の分散型ホテル「エンソウ アンゴ(ENSO ANGO)」が開業する。

ランニングしながら日中の京都とは違う姿を見つける「京都街めぐりナイトラン」も実施する。

ホテル名「エンソウ アンゴ(ENSO ANGO)」は、京都の中心市街地、四条通と五条通にはさまれた麩屋町通、富小路通、大和大路通に建つ5棟のホテルの総称。ディレクションは内田デザイン研究所が担当した。町に溶けこむシンプルな外観と、それぞれ異なる施設と客室タイプをもち、オリジナルの環境を作りあげている。

ブランド名の「ENSO (円相)」には、多様な出会いと縁を結び続けることで、その可能性を追求していきたいと思いが込められており、それを体現するのが、京の伝統文化に触れる「文化交流プログラム」だ。5棟のホテルを巡る中で、地域と交わり、その土地・地域に暮らすような目線から見える旅の体験や出会いにふれ、発見する旅の楽しみをサポートする。

宿泊者は、ホテルでの建仁寺内両足院の坐禅体験や、体にやさしい「おばんざい」の作り方を学ぶ京料理店「すまや」4代目女将による「京おばんざい教室」、日本有数の職人の町・京都でホテルゲストと職人の技が触れ合う機会を創る「職人トーク@Tatami Salon」などに参加できる。ほかにも、ランニングしながら日中の京都とは違う姿を見つける「京都街めぐりナイトラン」も実施する。

エンソウ アンゴ(ENSO ANGO)
開業日/2018年10月15日(月)
Tel./075-585-5790(予約)
https://ensoango.com

いま、話題になっている・・・
在宅国内転売コンサルティングパックをご存知ですか?

その効果についてもですが、
近藤 俊也さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!