カメラ転売クラブ(10回払い)の噂と実践者の口コミ

カメラ転売クラブ(10回払い)が
話題になっているけど知ってますか?

●CHとかでも
スレが多くなってきて、いろんな噂が飛び交っている感じです。

出典元:「ミスター慶応2016」PR動画より

三代目 J Soul Brothersの岩田剛典やイケメン俳優・古川雄輝らを輩出した「ミスター慶応コンテスト」。この「ミスター慶応」の名を傷つけるような事件が起きてしまいました。

 10月16日、準強制性交容疑で神奈川県警神奈川署に逮捕された、慶應大学経済学部2年生の渡辺陽太容疑者(わたなべ・ようた、22歳)。すでに報じられているように、彼は「ミスター慶應2016」ファイナリストの1人でした。

 同署によると、9月29日午前4時頃、渡辺容疑者は、酩酊状態で路上を歩いていた面識のない女子学生(19歳)を雑居ビルに連れ込んで、1階の踊り場で乱暴。その後、路上で彼女の腹を蹴っていたところを、同署員に現行犯逮捕されたのです。

 渡辺容疑者は、暴行は認めているものの、準強制性交容疑については「酔っていたので思い出せません」と容疑を否認しています(10月17日時点)。

◆超人気クラブのVIP席で「女を摘み出した」

 実家が港区元麻布でイケメンで慶應ボーイ…女性が飛びついてしまいそうな渡辺容疑者。ですが、彼のツイッター(既に削除)などには、そのオラついた性質の一端が表れています。もっともあからさまなのが、以下のツイート。

========================

<V2のVIPにドカドカと座ってきた女が鼻についたので、「君パパ何人いんの?」と聞いた矢先、

ヒールでbalenciagaの靴を踏まれた為、腹が立った僕は彼女を摘み出し出禁の罰を与えた。

ここで重要なのはそこまでキレさせるような事をした自覚が僕に無い事。小学校の道徳の授業からやり直したい>

(5月14日)

========================

 東京の夜遊び事情通に聞くと、「V2とは、六本木のロアビル最上階13階にあったクラブ『V2 TOKYO』ですね。今年10月1日に近くに移転しましたけど。超人気クラブで、芸能人も時々見かけますし、チャラ箱として有名です。

 V2のVIP席に、彼が自分のお金で入ったのか誰かに連れて行ってもらったのかわかりませんが、『彼女を摘み出し出禁の罰を与えた』とかフカしているのを見ると、常連だったのかもしれませんね」。

 V2のVIP席は、シートにもよりますが、4人用のテーブルチャージ+ミニマムボトルで、平日でも最低価格3万~5万4000円。そこにバレンシアガの靴を履いて行き、女性にいきなり「君パパ何人いんの?」と聞いた渡辺容疑者…女性への“上から目線”を感じてしまいます。

 また、彼はSHAMGODというフリースタイルバスケットボールのサークルに入っていました。SHAMGODの後輩たちが今年7月20日の『ミュージックステーション』(テレビ朝日)にバックダンサーとして出演したのですが、前日の渡辺容疑者のツイートには、

「ボール落とした人間にはブラックニッカ小瓶開けさせる予定なので、当日は血眼になって観てやろうと思います」。

 冗談とはいえ、罰として一気飲みという、“チャラ学生あるある”な一端も見て取れます。

◆ちゃんと進級する人たちに「死んで欲しい」

 一方、勉学のほうはさっぱりだった様子です。問題は、ちゃんと勉強してる人を罵倒する彼の態度。3月8日のツイートにはこうあります。

===========================

<成績開示の前夜になると1ミリも留年する可能性の無い人間による

「留年するかも~」

などといった糞みたいなツイートを見掛けます。

伏線引きたいのか知らないですけど誰も良い気持ちにならない非生産的な呟きを目にするこの時期が僕は大嫌いです。

そんな奴らはこの雨の中雷に落ちて死ねばいいです>

<当たり前の様に「進級」の二文字を視認し当たり前の様に死んで欲しい人達。

そんな人達に進級お祝いの赤ワインと偽ってゴリラの生き血をイッキさせるまで俺は慶應に居続けるしそれが僕の使命だってひいおじいちゃんが言ってた>

===========================

 自分のせいで進級できないのに、他人に「死ねばいい」を連発する――。今回の逮捕で、女性に性的暴行を加えた容疑だけでなく、路上で腹を蹴っていたという粗暴さにつながる気がしてなりません。

◆チヤホヤされるミスター慶応

 こんな学生くんでも、「ミスター慶応」となると「思い切りチヤホヤされるし、企業も寄ってきます」(慶應大学OB)。

 渡辺容疑者も、たとえば「ミスター慶應2016」に協賛したアパレル企業のPRに登場。ファイナリスト5人がスーツでキメた姿で、PR動画に出ていました。また、ネットテレビ「AbemaTV」の『恋愛学部交流会 ラブキャンパス』(2018年2月)に出演し、ダレノガレ明美に気に入られていたとか。

 彼は「ミスター慶応2016」の公式動画で、ミスターに応募した理由を「おじいちゃんがファンだった石原裕次郎のような学生を目指す」と述べています。石原裕次郎が慶応大学で放蕩(ほうとう)学生だったのは有名ですが、渡辺容疑者はマジメな学生を見下して「お坊ちゃん放蕩学生」を気取りたかったのでしょうか。

 ですが、もし準強制性交容疑が事実だったとすれば、放蕩では済みません。自分でツイートしているとおり「小学校の道徳の授業からやり直し」たほうがよさそうです。

<文/女子SPA!編集部>

【女子SPA!編集部】

ちゃっかり生きる、賢い女性のホンネ情報サイト。SPA!編集部の女性ライターたちが読者目線で情報を提供します。

いろんな口コミを見てみたけど
  ・実際に体験した人の口コミは信頼できる
  ・やらずに騒いでる人の口コミは基本的に悪評を書いている
ような気がします。

違うかな?

わたしが気になっているのはコレ・・・

どれだけ簡単に効果がでるかは、
口コミからはわからないけど、

【短期間】といっても
さすがに3日間~2週間って・・・
かなり怪しい感じがするのは私だけかな

けど本当に効果が出るならやってみたい★

事実、ずーっと悩んでるわけだし
早くコンプレックス解消したいよ。