トップガンヒプノセラピー通信講座の効果は?厳しいレビュー

ここ最近、すいぶん話題になっている

インフォプレナーズジャパン株式会社の
トップガンヒプノセラピー通信講座が、
とても気になっているんですよね。

出典元:知らず知らずのうちに威圧感が出てしまう人へ5つのアドバイス

人から威圧感があると言われて、なぜそんなことを言われるのかわからなかったことがありますか?

【画像】知らず知らずのうちに威圧感が出てしまう人へ5つのアドバイス

もしかしたら、気づかないうちに「話しかけるな」オーラを出しているのかもしれません。

もしくは、もっと威圧感があればいいのにと思っているのかもしれません。その場合は、この記事を読んで、やらない方がいいと書いていることをすべてやればいいのです。

威圧感、もしくは少なくとも特定の状況では力があると思われたいという人もいます。しかし、親しみやすさや、好ましさから力が生まれることもあります。自分の醸し出している雰囲気を変えられたらと思っているかもしれません。

「Psychology Today」で精神科医のGrant Brennerは、威圧感というのは自然の衝動のようなものだと書いています。

動物界で生きるために、人間は安全性や状況を確認し、目標に向かって進むために、様々なやり方で力を見せつけてきました。

誰もが捕食者のトップやリーダーではありません。しかし、誰もが互いの居場所を少しの例外を認めながら調整しています。

個人的には、自分が力があることに気づいていて、他人をいじめるためにそれを使っている人は、犬のような素晴らしい動物と比べるに値しないと思います。

本当にあんなに効果が出るんなら嬉しいんだけど、
(ちょっと現実離れした)
インチキ商品のような疑惑を感じるのも普通だよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の暴露レビューとかを参考にして
購入するかどうか決めようと思って

ネットで色々調べたら
そんなに悪い評判や口コミが無いんですよ。

サポートもしっかりしてる★と評判が良さそう

どうしよう・・・これはGO!かな?