吉崎 佐次郎の木坂智康のバキュームメッセージマスタースクール 効果についてレビュー

木坂智康のバキュームメッセージマスタースクールの
吉崎 佐次郎さんがネット掲示板で
かなり話題になってるみたいだよ。

あの掲示板でもスレも何個か立ってるみたい

出典元:Getty Images

常にパパラッチに追われているセレブたち。これまでにもコスモポリタンでは、セレブとパパラッチの攻防について紹介してきたけれど、新たにスーパーモデルのジジ・ハディッドがその標的になってしまったよう。その原因は、写真の無断投稿!?

【写真8枚】彼氏が途切れないモテ女!ジジ・ハディッドの元カレ総一覧

先日ジジは、Twitter上で見つけた自分自身が写ったパパラッチ写真を、Instagram上に投稿。ところが、その行為が“無断使用”だということでパパラッチから訴えられてしまっているそう。この事態をうけて、Instagram上に長文を投稿したジジ。そこには、パパラッチの仕事を理解していることや、自身のパパラッチとの関係が記されていて、さらにファンを守りたいというメッセージが…。

「昨日、(すでに削除された)投稿によって、私が訴えられることをマネージャーから聞きました。写真はパパラッチが撮影したもので、私がイベント会場から外に出た時のもの。私はポーズをとり、笑顔を披露しました。なぜなら、これが私の仕事の一部であり、さらに“プレス”が参加するにふさわしいイベントであったから。そして、パパラッチがこれで生計を立てていると知っているから」

「一方で、パパラッチに写真を撮られる多くの場合は、私が家を出た瞬間などプライベートを侵害されているシチュエーションばかり。日常生活を送ることさえ難しいと感じてしまいます。イベントに参加することが発表された時や、時々であれば自宅の前に訪れるのも理解できます。でも、彼らは毎日、“合法的に”ストーカー行為をして、お金を稼いでいるんです。私たちがクルマに乗り込む写真や、オフィスビルに入るまでの一瞬を撮影するために。さらにクルマで追いかけてくる際の運転も無茶で、危険で、車間距離を無視することが多々。写真を撮るためだけに、周囲のみんなを危険にさらしているのに(私だけでなく、多くの人がパパラッチのせいで事故に遭っています)、それでも足りないようです」

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。