主婦でもできる!養育費の差押えバイブルの効果が気になる!体験ブログの口コミ

株式会社ファンジョイライフさんが出してる主婦でもできる!養育費の差押えバイブルが注目されてて
私も気になってます。(^^)ゞ

ただ、ちょっと口コミとかが
ヤラセっぽく感じるくらい大げさなような・・・

出典元:Getty Images

パーティーでニッキー・ミナージュとのバトルを繰り広げるなど“お騒がせ”な印象も持たれがちな人気ラッパーのカーディ・B(26歳)。ただ、自身の人生をそのままに、タフな女性像を歌い上げるラップは世界で愛され、ラッパーとして高い評価を得ている。そんな彼女が、寒さが厳しくなるニューヨークで、無料でコートやトレーナー、靴を配るという、地域への貢献活動を行った。

【写真】クセが強い…!カーディ・Bの大胆すぎるドレス6

現地時間の木曜日、ブルックリンにあるマルボロ・ハウシズにあるコミュニティ・センターの前に何百人ものファンが集まると、カーディは少し遅れて登場。寒さをしのぐための衣類を大盤振る舞いすると、やってきたファンとのセルフィーや交流を楽しんだという。

カーディは一般的にあまり治安が良くないと言われているニューヨークにあるサウス・ブロンクスという地域出身。子どもたちやコミュニティへの貢献を大切に考えているという。今回は、以前撮影で使用したというブルックリンでの開催だったものの、地元のブロンクスでも開催を予定しているそう。

<ABCニュース>の取材によると、ファンの少女は「彼女の音楽が大好きで、私にとってのヒーロー。音楽で私を奮い立たせてくれるような存在」とカーディについて話し、また他の女性は「本当にステキ。ここにいる助けが必要なたくさんの人々がいるから。彼女はそんな人々のために、こんなことをしてくれるなんて…とても素晴らしいこと」と感謝を伝えた。

「あなたを支えてくれる人々を、支えなければダメよ」と話したカーディ。いつも応援してくれる人々への恩返しを自らの手で直接行った彼女の姿を見た多くの子どもたちにとって、彼女の姿はロールモデルになるはず。

【悩み】が本当に解決できるなら
やっぱり気になるし、やってみたいなあ。

わたしが気になっているのはコレ・・・

こういう時は
体験ブログの口コミを参考にするのがベスト!ですよね

あまり悪い評判もないみたい
効果がでている人もいそうだから
やってみてもいいかもしれないな~