ロングリッチプレナー3.0の口コミと内容のネタバレ!実態が2chに流出?

出典元:(女子SPA!)

<ジャニヲタ歴20年・みきーるのJ-ウォッチ>

 キンプリことKing & Princeの岩橋玄樹さんが、パニック障害の治療のためしばし休養に入ることになりました。極限まで無理をしてどうにもならなくなってしまうより、先を見据えて休む選択をしてくれたのは、賢明なことだと思います。

 しかしながら、岩橋さんしかり、堂本剛さん(突発性難聴)しかり、先ごろ退所した今井翼さん(メニエール病)しかりと、立て続けにタレントさんに不調が起こり、ファンが不安を抱えるのはやむなきこと。

「何かできることはないか?」と思うのも、また自然の道理です。なかには、「昔みたいに合宿所があれば、ジャニの運気がアップするんじゃ?」といった声も聞かれます。

 合宿所とは、かつてジャニーズタレントたちが共同生活を営んでいた宿舎のこと。当時の思い出は、現在もジャニたちにまばゆく語り継がれています。そんな合宿所があった街を勝手にジャニのパワースポットと見立て(!)、“ご利益”というキーワードとともにググッてみました。こんな神社が見つかりましたよ!

◆原宿(マッチや光GENJI、少年隊らが住んだ、初代合宿所)→東郷神社

 “勝利の神様”として知られる、軍神・東郷平八郎がまつられた神社です。「勝って兜の緒を締めよ」(勝っている時こそ油断するな、という意味)の名言は、ジャニ的にもしっくりきそう。勝運が大きく掲げられているので、「病に勝つ」といったご利益も期待できそう。ジャニーズショップにもほど近く、ヲタ活中の参拝にもぴったりです。

◆西麻布(TOKIOが暮らした宿舎)→櫻田神社

 新撰組・沖田総司ゆかりの神社でもある櫻田神社。目の前には六本木ヒルズの勇姿がそびえています。五穀豊穣・商売繁盛、武運長久・勝運、スポーツ・技芸上達のご利益があるとされ、ここは自担の技芸上達を祈りたいところ。こぢんまりと落ち着いたたたずまいのお社に、心がなごみます。

◆六本木(KinKi Kids、関ジャニ∞らが起居をともに)→朝日神社

 櫻田神社から徒歩10分ほどのところにあるのが朝日神社。商売繁盛、心願成就、家内安全、学業成就、大願成就と、バランスのよいご利益のある神社です。「たとえ一時休んでも、自担には大きな夢をつかんでほしい」というあなたは、彼の大願成就を願ってみるのもよさそうです。

===

「自担の公演は中止になってしまったけど、何かしていたくて……」というあなたは、ヲタ散歩もかねてお詣りしてはいかがでしょう? ジャニにもあなたにも、よいご利益があるといいですね。

<文/みきーる イラスト/二平瑞樹>

【みきーる】

ジャニヲタ・エバンジェリスト。女子マインド学研究家。応援歴20年超のジャニーズファン。女心を知って楽しく生きるためのライフハック“女子マインド学”を提唱。著書に『ジャニ活を100倍楽しむ本!』(青春出版社)『「戦力外女子」の生きる道』他。

●Twitterアカウント:@mikiru

●公式ブログ:『ジャニヲタ刑事!』

いま、話題になっている・・・
ロングリッチプレナー3.0をご存知ですか?

その効果についてもですが、
前里 光一郎さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!