NEGOTIATORの噂と実践者の口コミ

NEGOTIATORが
話題になっているけど知ってますか?

●CHとかでも
スレが多くなってきて、いろんな噂が飛び交っている感じです。

出典元:ヴァンサンカン1999年1月号

「男はつらいよ50 おかえり、寅さん」(仮題)で、23年ぶりに復帰することが話題の後藤久美子さん。1995年公開の48作「寅次郎紅の花」まで、同シリーズ計5作に出演、及川泉役を演じました。
後藤さんは、1974年東京生まれの現在44歳。1986年にデビューするや一躍人気の的に。「ゴクミ」の名で親しまれ、映画、TV、CMなどで幅広く活躍しましたが、1996年F1レーサーのジャン・アレジ氏と家庭をもうけ渡仏。
スイスとフランスで暮らしていました。
1999年から1年間は、『25ans(ヴァンサンカン)』のカバーを飾った後藤久美子さん。ちょうど25歳のころでした。外人モデルを表紙に使うことが多かった当時の『25ans(ヴァンサンカン)』。後藤久美子さんの登場はセンセーションを巻き起こしました。
当時まだ幼かった長女のエレナさんも、昨年20歳を迎え、『Richesse(リシェス)』No.21と『25ans』2017年11月号では、初の母娘共演も話題になりました。

【動画】後藤久美子さん&エレナ アレジ 後藤さんが初共演!

「男はつらいよ」シリーズは、第1作公開から50年の節目になります。2019年12月27日の全国公開が楽しみですね。

いろんな口コミを見てみたけど
  ・実際に体験した人の口コミは信頼できる
  ・やらずに騒いでる人の口コミは基本的に悪評を書いている
ような気がします。

違うかな?

わたしが気になっているのはコレ・・・

どれだけ簡単に効果がでるかは、
口コミからはわからないけど、

【短期間】といっても
さすがに3日間~2週間って・・・
かなり怪しい感じがするのは私だけかな

けど本当に効果が出るならやってみたい★

事実、ずーっと悩んでるわけだし
早くコンプレックス解消したいよ。