合同会社 SOLWILLの好きな自分になれる 自己洗脳プログラム TEPP(テップ)購入者が言う実際の評判

合同会社 SOLWILLの
好きな自分になれる 自己洗脳プログラム TEPP(テップ)に
ずいぶん前から興味ありました。

でも、安い買い物でもないし
ネットの商品だから・・・

出典元:AFLO

数年ほど前から、脇や脚の“ムダ毛”を剃らずに公の場に登場する女性セレブが増えており、その度に大きな話題を呼んできた。例えば女優のミシェル・ロドリゲスは脇毛を伸ばした写真を、そしてベラ・ソーンはすね毛を伸ばした写真をSNSに投稿していたし、マイリー・サイラスに至っては伸ばした脇毛をピンク色に染めていたことも! 中でも特にムダ毛を剃らないことで有名なのはマドンナで、脇毛に至っては学生の頃から剃っていないんだとか。そしてそんな母に倣って、現在22歳の娘ローデス・レオンも腋毛を伸ばしているんだそう。

【写真】マドンナの長女、ローデス・レオンの成長ビフォーアフター

先日「CFDA/VOGUE ファッション・ファンド」のレッドカーペットに、登場したローデス。その際に注目を浴びたのが、彼女のすね毛と脇毛。

彼女が“ムダ毛”を披露したのは今回が初めてではなく、今年9月に初めてモデルとしてランウェイを歩いたときにもそのスタンスを貫いていたそう。

ちょっと不安があるんだよね。

口コミで見る限りでは、
良い評判もあるし
さっそく試したいけど・・・どうなんだろうね?

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の口コミや評判って
何か安心感があって、
基本的に効果については肯定する声が多かったです。

あまり良い口コミばかりだと
胡散臭いけど・・・やってみようかな