西中 亮太のWordPress集客資産オンライン設置講座購入者が言う実際の評判

西中 亮太の
WordPress集客資産オンライン設置講座に
ずいぶん前から興味ありました。

でも、安い買い物でもないし
ネットの商品だから・・・

出典元:Transcend【JetDrive Go 300】32GB 3,780円・64GB 4,980円・128GB 7,480円 ※公式サイトより https://jp.transcend-info.com/Products/No-717

人とのコミュニケーションツールとして以外にも、写真を撮ったり動画を観たり、情報取得に買い物まで…。今や私達現代人にとってなくてはならないものと化しているスマホ。

 そしてスマホをより便利に、より快適にしてくれるグッズも、目覚ましい進化を遂げながら種類豊富に登場しています。

 そんな私達の日常をアップデートしてくれる、スマホアクセ&周辺機器を集めてみました!

◆使い方無限大! くねくねスマホホルダー

♪【FRE HOLDER】780円 ※amazon参考価格

 4本のワイヤーアームをくねくねと動かして自由に形を作ることのできるスマホホルダーは、外出先や車内などさまざまなシーンで大活躍してくれます。

 卓上でスタンドにして使うだけでなく、巻き付けたり引っ掛けたりもできるので、動画をみんなで観たい時や写真撮影の時にも色んな場所に設置することができます。

 折りたたむとこんなにコンパクトに。29gと軽量なので持ち運びもラクラク!

◆停電時やコンセントのない場所でも安心!

♪RAVPOWER【ソーラーモバイルバッテリー 25000mAh】6,299円 ※amazon参考価格

 電源からはもちろんのこと、太陽光に当てて本体に充電することもできる、ソーラーパネル付きのモバイルバッテリー。25000mAhと大容量なので、スマホであれば約9回も充電することができます。

 3つの出力ポート搭載で、同時に3台の機器への充電が可能。防塵・防水・耐衝撃で、アウトドアや災害時にも頼りになるアイテムです。

◆複数のケーブルにもう悩まされない!

♪アンカー【Anker Powerline Ⅱ 3in1】2,000円

 デジタルデバイスの複数所持が当たり前となってきている昨今。機器ごとにケーブル端子が異なるため、例えば出先でモバイルバッテリーを使ってiPhoneとAndroidの両方を充電したい場合はLightningケーブルとMicroUSBケーブルの2種類を持ち歩かなければならず、面倒…。そんな悩みを解決してくれるのが3in1ケーブルです。

 アンカーの【Powerline Ⅱ 3in1】はLightning・MicroUSB・USB-Cの3種類の端子をこれ1本に集約。1本の高品質なケーブルにまとめることにより、ケーブル同士が絡まる心配もなくスマートに持ち歩けます。

 また、Appleが定めた性能基準を満たしている証であるMFi認証を取得しているので、安心して使用することができます。

◆容量不足をサクッと解消! 直挿しUSBメモリ

♪Transcend【JetDrive Go 300】32GB 3,780円・64GB 4,980円・128GB 7,480円

 いざ動画を撮ろうと思ったら、スマホの容量不足でいい場面を逃してしまった…。容量の空きがなく、小まめにカメラロールの写真を削除するのがストレス…。そんな時にはスマホに直接挿すことができるUSBメモリを活用すると便利。

 こちらはLightningコネクタとUSB3.1コネクタ搭載で、データのバックアップをとったりiPhoneから保存したデータを簡単にPCに移すことができるiOS機器向けのUSBメモリ。専用アプリをインストールして使用すれば簡単にファイルの閲覧や移動、コピーを行えます。

 iPhoneはAndroidのようなメモリーカードが使用できないので、こういったアイテムがあるととても便利。Microsoft OfficeやAdobe PDFファイルなど多くのファイルフォーマットに対応しているので、もちろんビジネスシーンでも活躍してくれます。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 どれも実用的でいざという時に役立つものばかりなので、持っていて損はなし! スマホライフをより充実したものにしてくれるこれらの優秀アイテム。生活に取り入れれば周囲からも一目置かれそうですね。

※記載の価格はすべて税込です。

<文/鈴木美奈子>

【鈴木美奈子】

雑誌の読者モデルから2児のママに。現在はライターとして、コスメ・美容、家事コツなどの記事を執筆。

ちょっと不安があるんだよね。

口コミで見る限りでは、
良い評判もあるし
さっそく試したいけど・・・どうなんだろうね?

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の口コミや評判って
何か安心感があって、
基本的に効果については肯定する声が多かったです。

あまり良い口コミばかりだと
胡散臭いけど・・・やってみようかな