松下 ひとみの7Daysビューティサロネーゼプログラム 30万円コース購入者が言う実際の評判

松下 ひとみの
7Daysビューティサロネーゼプログラム 30万円コースに
ずいぶん前から興味ありました。

でも、安い買い物でもないし
ネットの商品だから・・・

出典元:iPhoneの便利な機能の悪用。こういうことをして喜んでいる人がいるのです。気持ち悪いですよね。

いつものように電車に乗っていたら、iPhoneに通知が。画面を見ると、わいせつな画像が大きく表示されている――。

【関連画像】AirDropで送るには、送りたい画像や動画を表示し、左下の共有ボタンをタップ。AirDropの部分をタップすると、送信先の候補が表示されます

 最近、こんな話がよく聞かれるようになりました。これは「AirDrop痴漢」と呼ばれる行為で、知らない人からAirDropでアダルト画像やグロ画像など、目にしたくない写真を送りつけられることを指します。受け取りは拒否できるのですが、送られた段階で画像はプレビューされるため、強制的に見せられてしまうのです。

 ところで、「AirDrop(エアドロップ)」をご存じでしょうか。AirDropとはApple製デバイス同士で写真や書類などのコンテンツを共有する機能です。iPhoneからiPhoneへ、またはiPhoneからMacへ画像などを送り合うことができます。

 AirDropはBluetoothとWi-Fiを使用して通信するため、携帯電話会社の回線を使う必要はありません。つまり写真を何十枚送っても、契約回線のデータ通信量を圧迫することがないという便利な機能です。若い世代はAirDropを「エアドロ」と呼び、写真の送受信にはもっぱらAirDropを使っています。今まで使ったことがない人は、写真の受け渡しなどにぜひ使ってみてください。

ちょっと不安があるんだよね。

口コミで見る限りでは、
良い評判もあるし
さっそく試したいけど・・・どうなんだろうね?

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の口コミや評判って
何か安心感があって、
基本的に効果については肯定する声が多かったです。

あまり良い口コミばかりだと
胡散臭いけど・・・やってみようかな