多汗症を瞬間で改善する20秒プログラムの噂と実践者の口コミ

多汗症を瞬間で改善する20秒プログラムが
話題になっているけど知ってますか?

●CHとかでも
スレが多くなってきて、いろんな噂が飛び交っている感じです。

出典元:「疲れない人間関係」をつくるために、「ひと言」を伝える勇気を持とう

『こころをリセットする5つのルール 「イヤな気持ち」を今すぐ消す方法』(林 恭弘著、総合法令出版)の著者は、日本メンタルヘルス協会心理カウンセラー・講師。

【画像】「疲れない人間関係」をつくるために、「ひと言」を伝える勇気を持とう

カウンセリング活動を筆頭に、心理学ゼミナール講師、企業・学校・各種団体を対象とした講演会・研修会講師として活動しているそうです。

活動の目的は、日常生活に実践的ですぐに役立つ心理学を紹介すること。そこで本書においても「イヤな気持ち」をすぐに消すことのできる、心理テクニックを紹介しているのです。

心理学の目的の一つは、「悩みを解消(軽減)する」ことです。しかし、一瞬にして悩みを解消する方法などはありません。

ある程度じっくりと時間を取り、自分を整理してみることが必要になります。そう、「たいせつな自分のために時間を使う」ということです。(「エピローグ」より)

そんな本書のなかから、第5章「疲れない人間関係をつくる」に焦点を当ててみたいと思います。著者がこの章に込めているのは、次のような考え方です。

私たちが生きているこの世界では「自己完結」しているものは一つもありません。仕事もプライベートも、誰かと出会い、関わり、協力することで成り立っているのです。

その関係性がうまくいっているときに「幸せ」という状態が生まれます。うまくいっていないときに「不幸」という状態が生まれます。

つまり、私たちの生活も人生も、「人間関係の質」によって豊かさが決定するのです。(「エピローグ」より)

いろんな口コミを見てみたけど
  ・実際に体験した人の口コミは信頼できる
  ・やらずに騒いでる人の口コミは基本的に悪評を書いている
ような気がします。

違うかな?

わたしが気になっているのはコレ・・・

どれだけ簡単に効果がでるかは、
口コミからはわからないけど、

【短期間】といっても
さすがに3日間~2週間って・・・
かなり怪しい感じがするのは私だけかな

けど本当に効果が出るならやってみたい★

事実、ずーっと悩んでるわけだし
早くコンプレックス解消したいよ。