有限会社サウザンドフェイスの◆みずほ証券出身「森田真之」の仮想通貨速習プログラム 効果についてレビュー

◆みずほ証券出身「森田真之」の仮想通貨速習プログラムの
有限会社サウザンドフェイスさんがネット掲示板で
かなり話題になってるみたいだよ。

あの掲示板でもスレも何個か立ってるみたい

出典元:Photo: Instagram/ウォルト・ディズニー・スタジオ/@disneystudios

ディズニーが実写版『ライオン・キング』(19)の予告映像を公開した。ジョン・ファヴローがメガホンを取る同作のティザー動画が、同社の公式ツイッターに投稿され、そこでは日の出から始まり、シンバの誕生を祝い、大勢の動物が集まるアニメ版でもお馴染みの名シーンが再現された。
1994年のアニメ版の実写化となる同作には、子供の頃のシンバ役にドナルド・グローヴァーをはじめ、ナラ役のビヨンセやジェームズ・アール・ジョーンズ、さらにはザズー役のイギリス出身コメディアン、ジョン・オリヴァーなどが出演する。

ライオン・キングの予告ビデオはこちら。

またアニメ版でも使われた『愛を感じて』や『準備しておけ』『王様になるのが待ちきれない』といったエルトン・ジョンとティム・ライスのコンビが手掛けた数々の名曲に加え、実写版では新たな曲が挿入されることになる。『愛を感じて』は1995年のアカデミー歌曲賞を受賞している。

ディズニーは、すでに『シンデレラ』(15)や『美女と野獣』(17)などいくつものアニメ作品の実写化を成功させている。

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。