ポイントリッチ物販スクールの噂と実践者の口コミ

ポイントリッチ物販スクールが
話題になっているけど知ってますか?

●CHとかでも
スレが多くなってきて、いろんな噂が飛び交っている感じです。

出典元:いよいよ登場するニコン製フルサイズミラーレス一眼の第2弾「Z 6」。今回は12月中旬発売予定の大口径レンズ「NIKKOR Z 50mm f/1.8 S」を装着して秋の街を撮り歩いた

11月23日、ニコン製フルサイズミラーレス一眼の第2弾「Z 6」が登場する。そのルックスは高画素モデル「Z 7」と同様で、外観上の違いはモデル名のバッジだけと言ってもいい。

【関連画像】寺の境内を歩きながら軽快にスナップ。動作もクイックで思い通りに撮影が楽しめる

 最大の違いは画素数で、Z 7の4575万画素に対してZ 6は2450万画素。また感度特性も異なり、Z 7のISO64-25600に対して、Z 6はISO100-51200と高感度に振られている。さらにオートフォーカスの位相差測距点も、Z 7は493点、Z 6は273点だ。

 一方、ボディーの価格は直販で税込み27万2700円と、Z 7と比べて16万円以上も安い。高画素だが高価格なZ 7を見送って、このZ 6を待っていたフォトグラファーも多いことだろう。

 今回は秋の街をブラブラと撮影したが、操作感はZ 7と同じなので実に使いやすい。オートフォーカスの位相差測距点が少ないことも気にならなかった。Z 6はZ 7同様、起動も速く、バッテリーの保ちもいい。12月中旬発売予定の大口径レンズ「NIKKOR Z 50mm f/1.8 S」を装着しての撮影では、レンズの素性の良さと新Zマウントとの絶妙なハーモニーを堪能できた。

いろんな口コミを見てみたけど
  ・実際に体験した人の口コミは信頼できる
  ・やらずに騒いでる人の口コミは基本的に悪評を書いている
ような気がします。

違うかな?

わたしが気になっているのはコレ・・・

どれだけ簡単に効果がでるかは、
口コミからはわからないけど、

【短期間】といっても
さすがに3日間~2週間って・・・
かなり怪しい感じがするのは私だけかな

けど本当に効果が出るならやってみたい★

事実、ずーっと悩んでるわけだし
早くコンプレックス解消したいよ。