トゥルーギャップスのネタバレと体験談

佐野 友哉の
トゥルーギャップスが気になってます。

公式サイトを読んでも
大事な部分がよくわからないから・・・
もっと詳しく知りたいと思っちゃうよ。もー

出典元:【足ポカクッション(カットスター GY H)】925円 ※公式サイトより https://www.nitori-net.jp/store/ja/ec/7805224?ptr=item

11月も後半に入り、ますます厳しい寒さを感じるようになってきましたね。本格的な冬を迎える前に早めの寒さ対策、始めませんか?

 ニトリには冬でも自宅で快適に過ごすことができるあったかグッズがいっぱい! そこで今回は絶対使える、リーズナブル&キュートなニトリの防寒アイテムを集めてみました。

◆【スローケット(ポーラベア H)】1,658円

 スローケットはブランケットより大きめサイズなので、ひざ掛けとしてや身体全体を包んだり、子どものお昼寝時にかけてあげたりと幅広く使うことができます。ニトリのスローケットは人気のポーラベア柄を始め、星柄やキリム、動物柄などキュートなデザインが勢揃い。洗濯機OKなので汚れても安心です!

◆【足ポカクッション(カットスター GY H)】925円

 ソファに座っている時やイスに腰かけてPC作業をしている時などに、足の冷えが気になることはありませんか? こちらは足を入れて使うタイプのクッションで、そんな冷えを軽減してくれる優れもの。モコモコの素材が足を優しく包み込み、商品名の通りポカポカに。会社のデスクの下に忍ばせておくのもよさそうですね。

◆【うるおい指らくソックス】925円

 あったか素材のソックス。指がぐっと開けるデザインになっていて、リラックス効果抜群。ペディキュアを塗る時にも便利で重宝します。ピンクとブルーの2色展開。ソックス系ではこの他に、足先が出る着圧タイプの【着圧うるおいカバー】や、かかとのカサつきを予防する【かかとうるおいカバー】などもあります。

◆【着る毛布(H フード付き)】2,769円

 1度使ったら手放せないと評判の【着る毛布】。ニトリのものはクッションカバー付きで、折り畳んでカバーの中に収納すればクッションとして使用することもできます。ネットに入れれば洗濯機もOK。

 フード付きはアイボリー、ウォームグレー、グレー、ピンクの全4色で、着丈110cmのフリーサイズ。フードのないタイプはライトグレー・ネイビーの2色展開で、フード付きに比べ着丈が長め。M(約133cm)・L(約153cm)の2サイズが揃っています。

◆【セラミックファンヒーター】4,158円

 暖房器具だってニトリにお任せ! 木目調でインテリアになじむオシャレなセラミックファンヒーターは、ライトブラウンとダークブラウンの2色。26.7×12.4×38.4cmと小型なので、足元用としてや、洗面所などで使うのに丁度良いサイズです。

 ヒーター出力切替、温風角度調整、温度過昇防止機能付き。転倒OFFスイッチ内蔵なのでいざという時でも安心です。1時間あたりの電気代は500W:約13.5円、1000W:約27円。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 これらのアイテムがあれば、この冬を快適に乗り切ることができそうですね! リーズナブルなのにデザインにも妥協しないニトリ。あったかグッズ以外にも優秀アイテムがズラリと並ぶ店内は、見て回るだけでもワクワクしますよ。

※記事内の価格はすべて税抜です。

―鈴木美奈子のビューティ&家事コツ―

<文/鈴木美奈子>

【鈴木美奈子】

雑誌の読者モデルから2児のママに。現在はライターとして、コスメ・美容、家事コツなどの記事を執筆。

ネタバレ記事を見つける為に
ネットで検索してみたら
実践者の体験ブログがあった★。

わたしが気になっているのはコレ・・・

『書いてある通りに正しく実践すれば効果あり?』

何でもそうだろうけど【継続する】のが大変なんだよね。

私みたいな
飽きっぽいタイプの人でもできるかな?

本当に効果がでるなら
頑張ってみたい気もするな。