神谷式カメラ転売コンサルの効果は?厳しいレビュー

ここ最近、すいぶん話題になっている

神谷 良の
神谷式カメラ転売コンサルが、
とても気になっているんですよね。

出典元:腕に塗ってみた画像がこちら

今コスメマニアの間で“本当に落ちない!”と話題になっているのが10/26に発売されたコスメ・デ・ボーテの新ブランド【Nomess Lips /ノーメスリップス】。いやいや、今までどれだけ“落ちないリップ”という言葉に裏切られてきたと思ってるの? と、使う前から半信半疑の人も多いはず。

 というわけで噂の「ノーメスリップス」がどれだけ落ちないのかを、実際に使って検証してみました。

◆2ステップ処方のフィルムリップ

 発売されるやいなや「今まで使ったどのリップよりも落ちない!」「本当に落ちなくてびっくり」とSNSに驚きの声が続々挙げられ注目を集めている【ノーメスリップス】。

 フィルムカラー×グロスコートにより“最強に落ちない”を実現したリップで、カラーがピタッと唇に密着し、塗りたての色が長時間持続します。ヒアルロン酸と、ホホバ油・マカダミア油・アーモンド油の3種の美容オイルを配合。乾燥からも守ってくれるので、冬場も安心の使い心地という触れ込み。

 カラーは01ローズピンク、02ローズレッド、03コーラルピンク、04レッド、05テラコッタ(限定色)、06ボルドー(限定色)の計6色。どれも顔色を明るく見せてくれそうな優秀カラーですが……肝心の“持ち”はどうなのでしょう。

◆実験! 果たして本当に落ちないの!?

 分かりやすいよう、腕に塗って実験してみました。カラーを塗って完全に乾いてからグロスコートを重ねます。カラーのみだとマットですが、透明のグロスコートを乗せることでツヤツヤに仕上がります。グロスコートはサラッとしたオイルでグロスのようなべたつきはなく、軽い塗り心地。

 そして、塗った上からティッシュでオフ。予想以上に落ちないことに驚き、2~3度強めにティッシュでこすってみました。すると、グロスのツヤ感は損なわれますが、カラーはノーダメージ!

 こすったティッシュにも色が全くついていないという衝撃!

◆飲食やマスクだってへっちゃら♪

 筆者が試してみたのは02ローズレッド。しっかり発色するもののカラー自体は濃すぎないので比較的どんなメイクにも合わせやすく、デイリーに使える色みです。

 フィルムカラーは手早く均一に塗るのがポイント。事前にリップクリームで保湿をしておくと塗りやすくなって◎。乾くのが早いので、時間をかけたり何度も重ねてしまうとムラになってしまいます。

 どこに口をつけたのかわからないほど、飲み物を飲んでもカップに色移りしません。忘年会や新年会など飲食の機会が増えるこの季節、強い味方になってくれそうです。

 確かに【ノーメスリップス】は落ちにくさにおいて、今まで筆者が試した中では最強でした。塗り方に少しコツがいりますが、慣れてしまえば問題なし。ドラッグストアやバラエティショップで手に入り、価格も税抜1,200円とデパコス(デパートコスメ)のリップに比べれば安価なので、トライしやすいですね。

 最近のプチプラコスメ、本当にあなどれません!

―鈴木美奈子のビューティ&家事コツ―

<文/鈴木美奈子>

【鈴木美奈子】

雑誌の読者モデルから2児のママに。現在はライターとして、コスメ・美容、家事コツなどの記事を執筆。

本当にあんなに効果が出るんなら嬉しいんだけど、
(ちょっと現実離れした)
インチキ商品のような疑惑を感じるのも普通だよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の暴露レビューとかを参考にして
購入するかどうか決めようと思って

ネットで色々調べたら
そんなに悪い評判や口コミが無いんですよ。

サポートもしっかりしてる★と評判が良さそう

どうしよう・・・これはGO!かな?