恋愛引き寄せ体質になって年収1000万円の彼氏と結婚する法則の噂と実践者の口コミ

恋愛引き寄せ体質になって年収1000万円の彼氏と結婚する法則が
話題になっているけど知ってますか?

●CHとかでも
スレが多くなってきて、いろんな噂が飛び交っている感じです。

出典元:BMWとトヨタがタッグを組んだ新型3代目「Z4」。スポーツカー受難の時代に生まれたピュアスポーツの“懐の深さ”とは

誰も予想だにしなかったBMWとトヨタの最強タッグ。ハイテク化と超ナチュラルな走りが同居する“運命の共作”は、スポーツカー受難の時代だからこそ生まれた。
 ※記事下の【関連記事】から日経トレンディネットの人気関連記事をお読みいただけます

【関連画像】BMW「Z4」プロダクトマネージャーのアンドレアス・エデラー氏

●【コンセプト】いま最も注目のあり得ない自動車コラボ!

 米トランプ大統領と北朝鮮金書記長の握手に、日産カルロス・ゴーン容疑者の逮捕などなど、予想も付かないことが起こる2018年。多少ゴーインなイントロではありますが、自動車界にも奇跡の出来事が起こりました。新型3代目BMW「Z4」の登場です。

 え、昔からあるプレミアムな2シーターオープンカーじゃないの? などと言うなかれ。今回は作りが全然違います。新型Z4はなんとトヨタとBMWの初めての共同開発車なのです。

 この今までにないコラボレーションは2011年12月のBMWからトヨタへのディーゼルエンジンの供給、次世代電池の共同開発からスタート。

 12年6月にはハイブリッド技術、燃料電池車技術、軽量化技術、そして次期型Z4とトヨタ「スープラ」の共同開発へと広がりました。

 最近でこそ日産とメルセデス・ベンツ、マツダとFCA(元フィアット・クライスラー)の技術提携がありますが、ここまで踏み込んだ協力関係は聞いたことがありません。そしていよいよ先月、欧州で新型Z4を発表。ポルトガルのリスボン郊外で試乗会が行われたのです。

いろんな口コミを見てみたけど
  ・実際に体験した人の口コミは信頼できる
  ・やらずに騒いでる人の口コミは基本的に悪評を書いている
ような気がします。

違うかな?

わたしが気になっているのはコレ・・・

どれだけ簡単に効果がでるかは、
口コミからはわからないけど、

【短期間】といっても
さすがに3日間~2週間って・・・
かなり怪しい感じがするのは私だけかな

けど本当に効果が出るならやってみたい★

事実、ずーっと悩んでるわけだし
早くコンプレックス解消したいよ。