【時給64,167円の衝撃】トレテンワールドFXが【あの掲示板】で話題に!評判や口コミは真実なの?

株式会社金馬新聞さんが販売している【時給64,167円の衝撃】トレテンワールドFXが
あの掲示板とかの板で騒がれてるみたいだよ

それだけ注目されてるというのは事実だよね

出典元:Getty Images

映画『オーシャンズ8』で産休から復帰した女優のアン・ハサウェイ。過去のインタビューで、10代の頃に不安症を抱えていたことを告白したことのある彼女が最近明かしたのは、驚きのリラックス法。

【写真】意外…アン・ハサウェイが役をクビになった理由

話題を呼んでいるアンのストレス発散法とは、ズバリ「紙を燃やす」こと。

「まず、携帯電話のタイマーを12分にセットして、キャンドルに火をつけるの。そして、その12分間で嫌なこと、トラブルや心配事を全部書き出す。ポイントは、書くだけで読み返さないことね。タイマーが鳴ったら、その紙をノートからちぎって、燃やすの。そうすると、悪いエネルギーや不安、そして怒りが煙となって消えてくれるわ」

なんとも斬新だけれど、確かに効果はありそう…? また、アンにとっては「SNSを使うこと」もリラックス法のひとつなんだとか。

「自分自身で好きなように発信できることが、私の性格に合っているの。落ち着いて、クリアな状態でコミュニケーションを取れるわ」

さらに、アンが必ず行なっている具体的な投稿方法もシェア。書きなぐったものをすぐに投稿するのではなく、下書きを他人へ送り、一時間後に再び返してもらうそう。時間を置くことで「新たな視点で見ることができる」とのこと。

またインタビューが公開された後には、アン自身がSNSを通じて注意喚起。
「火をつかったストレス発散を試す時は、常識の範囲内で安全に行なってね。」

いかにも
【誰でもできる】【簡単に】【誰でも効果がでる】
みたいに宣伝してるのは
逆に怪しすぎる印象をもってしまうよね

誇大な表現って警戒する人もいるよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

ぶっちゃけ、何だか怪しいなあ。
全額返金保証はついてるのかな?

やらないよりはやった方がいいのは分かるけど、
ちょっと不安~