ビジネス教材、「起業から5年間、成功法則」、エンドレスサマー、社長育成講座。は詐欺という噂は本当?あの掲示板での評判

高尾 瞬さんが販売している
ビジネス教材、「起業から5年間、成功法則」、エンドレスサマー、社長育成講座。が売れていて話題になってるみたい?

2ちゃんねるでは
【詐欺】とか【怪しい】という噂があるみたいだけど
本当のところ、効果はどうなのか気になりますよね~

出典元:Getty Images

昨年、アリアナ・グランデ(25)との交際発覚からわずか3週間という早さで婚約、その後わずか4カ月ほどで破局したコメディアンで俳優のピート・デヴィッドソン(25)。新年早々、新たな恋人の噂がコスモポリタン イギリス版をはじめ海外メディアで話題に!

【写真】4ヶ月で破局…アリアナ&元婚約者ピートがラブラブすぎた瞬間

そのお相手というのが、映画『パール・ハーバー』や『アフターワールド』シリーズで知られるケイト・ベッキンセール(45)。年齢を重ねても変わらないスタイルと美しさに注目が集まるケイトは、現地時間の1月6日に開催されたゴールデングローブ賞のアフターパーティーに出席。

そして同じパーティーに参加していたピートと意気投合。それぞれ別の友人とやってきたものの、会場ではかなり親しく話していたという。

<Page Six>によると、2人は会場外にある喫煙テラスで1時間ほど一緒に過ごし、「彼らはすごく親しくしていたよ。外のテラスで、ぴったりとくっついて座り、ケイトは彼の膝に手をおいて、話すジョークすべてに笑っていた」と目撃者は話している。

ただ、ちょっと親しくしていただけ?とも考えられるけれど、ケイトは2016年に映画監督のレン・ワイズマンと離婚すると、その後すぐに交際していたのも、コメディアンで22歳年下のマット・ライフ(23)だった、ということを考えると、同じく“年下でコメディアン”のピートは好みのタイプなのかも。これからの恋の行方が気になるところ!

2ちゃんねるって勝手に好きな事を書かれるからね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

でも、口コミだと【サポートもしっかりしている】とか、
わざわざ【返金保証】とかもあるようだし・・・

これは試してみる価値ありかなあ。

効果が本当なら
スゴイと素直に思うし、試してみたい気もするんだよね