株式会社キャリッジウェイ・コンサルティングのキキと起業 怪しい噂!実践者のリアルな口コミ

株式会社キャリッジウェイ・コンサルティングの
キキと起業について
ネット上では【怪しい噂】もあるみたい

実際のところどうなんでしょう?

出典元:Getty Images

先日発表されたゴールデングローブ賞では、映画『ボヘミアン・ラプソディ』で演じたフレディ・マーキュリー役で見事、映画の部 ドラマ部門の男優賞を手にしたラミ・マレック(37)。日本でも大注目が集まる彼には、実は双子の弟が!

【写真】ゴールデングローブ賞、影のMVPはFIJIウォーター女子

2人は、エジプト系コプト教徒の両親のもとにアメリカのロサンゼルスで誕生。ラミよりも4分あとに生まれたのが弟のサミ・マレックだという。2015年に『ジミー・キンメル・ライブ』へ出演した際に弟について尋ねられると「彼は一卵性の双子なんだ。昔ほど今は似てないけど、そう僕らは一卵性双生児」とコメント。とはいえ、この写真でも分かるように大きな目がそっくりのなかなかのイケメン。

ラミは2004年のテレビドラマ出演から俳優としてキャリアを積んできた一方で、サミは教師として働いているという。

インタビューで、ジミーから一卵性の見た目を生かしてなにか悪いことはしてこなかったかと聞かれると、「そうだね、たくさんしてきたよ! 子供の頃はトラブルメーカーだったんだ」と告白。弟の大学の単位のために代打をしたこともあるのだという。

とても仲がいいようで、ゴールデングローブ賞のアフターパーティにも揃って参加していた。2015年にドラマ『ミスター・ロボット』で脚光を浴びエミー賞では主演男優賞を受賞し、そして今回、世界中の注目を集めることになった兄のラミ。きっと弟も誇らしく思っているはず!

【どんなタイプでも解決できる】みたいに言ってるのが
ちょっと【インチキくさい】感じがするのよね

わたしが気になっているのはコレ・・・

よく公式サイトとかに出ているモニターさんって
成功したから、代表例として出演しているわけで・・・
全員が【必ず】成功するとは限らないよね。

かといって
実践者のリアルな口コミを読んでると
かなり高い効果を実感できるみたいだよね。

信じて、試してみようかな