安部 卓己のセックス教室 by DAYDREAM 効果についてレビュー

セックス教室 by DAYDREAMの
安部 卓己さんがネット掲示板で
かなり話題になってるみたいだよ。

あの掲示板でもスレも何個か立ってるみたい

出典元:『男はつらいよ』の寅さんは、元祖草食系男子だった?

『男はつらいよ』といえば、1969年に第1作が登場して以来、1995年の最終作『男はつらいよ 寅次郎紅の花』まで48作も続いた国民的映画。渥美清さんの演じる寅さんの魅力的なキャラクターは、いまなお多くの人々に支持されています。

【画像】『男はつらいよ』の寅さんは、元祖草食系男子だった?

『「男はつらいよ」の幸福論 寅さんが僕らに教えてくれたこと』(名越康文著、日経BP社)は、テレビのコメンテーターとしてもおなじみの精神科医によるユニークな「寅さん本」。全作を再確認し、そこから現代の日本人に必要な「幸せになるための知恵」を導き出しているのです。

『男はつらいよ』全作をつぶさに観てみると、驚くべきことに、これまでは気がつかなかった意外な発見が次々とありました。(中略)底が深く、広がっていて、今を生きる僕たちの世界に見事につながっています。だからこそ、これからどんなふうに生きるべきか、見事に示してくれているのです。(「はじめに」より)

第一章「寅さんが結婚できないのは『草食男子』だから?」のなかから、きょうは寅さんの恋愛に対する考え方、そして現代人との共通点に目を向けてみましょう。

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。