千田 公一の限定1名様!アフィリエイト宣伝用サイト売ります!自動URL短縮&自動画像キャプチャ機能搭載! 効果についてレビュー

限定1名様!アフィリエイト宣伝用サイト売ります!自動URL短縮&自動画像キャプチャ機能搭載!の
千田 公一さんがネット掲示板で
かなり話題になってるみたいだよ。

あの掲示板でもスレも何個か立ってるみたい

出典元:結果を出すためには「10年分」の目標を立てよう

『ハーバード×MBA×医師 目標を次々に達成する人の最強の勉強法』(猪俣武範著、ディスカヴァー・トゥエンティワン)の著者は、異例の経歴の持ち主。なにしろ医師として勤務を続けつつ、語学力ゼロの状態からハーバード大学に留学。さらには同時に、ビジネススクールでエグゼクティブMBAを取得したというのですから。

【画像】結果を出すためには「10年分」の目標を立てよう

短期間でこれだけの実績を打ち立てるためには、寝る間を惜しんで勉強する必要がありそうです。事実、昔から「いつ勉強しているの?」「いつ寝ているの?」といわれ続けてきたのだとか。しかし、必ずしも特別なことをしたわけではないのだといいます。

目標を効率良く達成するには、「勉強に対する考え方や姿勢」「勉強のスキルやプロセス」「勉強以外のネットワーキング」といったものが良循環する必要があります。

そのなかでも私が最も気をつけているのは、「人生で達成したいことを見据えて目標を立てる」ことと、「何をやらないかをはっきりと決めることです」(「まえがき」より)

最大限のパフォーマンスを発揮するためには、この2つが重要な意味を持つということ。では、具体的にどうすべきなのか? PART 1「結果を出す人の目標設定の技術」から、基本的な考え方をいくつか引き出してみましょう。

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。