TwitterAccountManagerPersonalのネタバレと体験談

長尾 純一の
TwitterAccountManagerPersonalが気になってます。

公式サイトを読んでも
大事な部分がよくわからないから・・・
もっと詳しく知りたいと思っちゃうよ。もー

出典元:小さな子どもの揉め事に親はどこから介入すれば良い?

娘が小さかったころ、よく同年代のお友達の家に集まってプレイデートをしたものです。子どもたちが粘土でピザを作ったりしている間、親たちはソファに座って、ワイン片手に大人の会話を楽しむのが恒例でした。

【画像】小さな子どもの揉め事に親はどこから介入すれば良い?

……なーんて。そんな優雅な時間などあるはずがありません。

おもちゃの取り合いや泣き声があちこちで発生。パパやママは「シェア」という言葉を振りかざして、仲裁に大忙しになるのが常でした。

ほら、あの子はそのフニャフニャのイモムシで遊びたいって。貸してあげて!

いいえ、先に使ってたのはあの子でしょう。貸してもらえるまで待ちなさい!

子どもたちは「まだ遊びたかったのに」と思いながら、しぶしぶおもちゃを明け渡すことになり、不満がたまってしまうのです。

ネタバレ記事を見つける為に
ネットで検索してみたら
実践者の体験ブログがあった★。

わたしが気になっているのはコレ・・・

『書いてある通りに正しく実践すれば効果あり?』

何でもそうだろうけど【継続する】のが大変なんだよね。

私みたいな
飽きっぽいタイプの人でもできるかな?

本当に効果がでるなら
頑張ってみたい気もするな。