長野 康弘の悪魔のベット法購入者が言う実際の評判

長野 康弘の
悪魔のベット法に
ずいぶん前から興味ありました。

でも、安い買い物でもないし
ネットの商品だから・・・

出典元:キノコ栽培キット5種を育成! 自分にピッタリなキノコが一目でわかる一覧つき

以前、『シイタケ栽培キット 【もりのしいたけ農園】』 についてご紹介しました。飽きるほど食べまくったので、やはり気になるのは、ほかのキノコ栽培セットはどうなのか、ということ。

【記事の全画像】キノコ栽培キット5種を育成! 自分にピッタリなキノコが一目でわかる一覧つき

そこでメーカーの森産業に、ぜひ栽培比べをしたいのですが…とお願いしたところ、快くご提供をいただきました。

『エリンギ栽培キット【もりのえりんぎ農園】』、『ブナシメジ栽培キット【もりのぶなしめじ農園】』、『ヒラタケ栽培キット【もりのひらたけ農園】』、『ナメコ栽培キット【もりのなめこ農園】』、『エノキ栽培キット【もりのえのきたけ農園】』の5つです。

各キノコ栽培キットの特徴や食レポを含めた、5種類のキノコと暮らした約3カ月をレビューします。

ただし厳密にいうと、シイタケの2回目、3回目の栽培も行っていたので、6種類のキノコを同時栽培していたことになります。

記事の最後に、各キノコ栽培キットの比較ポイントを表にして掲載。自分のライフスタイルに合ったキノコが一目でわかるようにしましたので、どうぞご覧ください。

ちょっと不安があるんだよね。

口コミで見る限りでは、
良い評判もあるし
さっそく試したいけど・・・どうなんだろうね?

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の口コミや評判って
何か安心感があって、
基本的に効果については肯定する声が多かったです。

あまり良い口コミばかりだと
胡散臭いけど・・・やってみようかな