50歳から始める男の筋トレの効果が気になる!体験ブログの口コミ

株式会社ROCK-Yさんが出してる50歳から始める男の筋トレが注目されてて
私も気になってます。(^^)ゞ

ただ、ちょっと口コミとかが
ヤラセっぽく感じるくらい大げさなような・・・

出典元:場所や時間の制約がない「インサイドセールス」のメリットとは?

『インサイドセールス 究極の営業術 最小の労力で、ズバ抜けて成果を出す営業組織に変わる』(水嶋玲以仁著、ダイヤモンド社)の目的は、近年注目を集めている「インサイドセールス」成功のためのノウハウを伝えること。

【記事の全画像】場所や時間の制約がない「インサイドセールス」のメリットとは?

そう語る著者は、これまでグーグル、デル、マイクロソフトなど、外資系企業を中心として、20年にわたりインサイドセールスの立ち上げ・運営に携わってきたという人物です。

しかし、そもそも「インサイドセールス」のことを知らない方も少なくないはず。

「インサイドセールス」とは、簡単に言えば従来の訪問型営業に対し、電話やメールといった手段を用い、訪問を必要としない営業のことです。

もともとは、国土が広く、いちいち訪問などしていられないアメリカで生まれた営業方法でしたが、近年日本でも導入する企業が増えています。(「はじめに」より)

いわば、訪問せずに成約できる「究極の営業術」。しかし日本企業では、まだまだその運営や人材の育成ができるマネージャーが少ないのだそうです。

そこで著者は本書において、自身の経験を軸に、インサイドセールス組織のつくり方や「つまずきのポイント」などを解説しているというわけです。

きょうはPart 1「インサイドセールスに必要な『協創と自立性の高い組織』」内の第1章「どうしてうまくいかない? ウチのインサイドセールス」に焦点を当て、インサイドセールスについての基本的なことを確認してみたいと思います。

【悩み】が本当に解決できるなら
やっぱり気になるし、やってみたいなあ。

わたしが気になっているのはコレ・・・

こういう時は
体験ブログの口コミを参考にするのがベスト!ですよね

あまり悪い評判もないみたい
効果がでている人もいそうだから
やってみてもいいかもしれないな~