夏になると、肌を見せるファッションが増えてきて、足元までオシャレを楽しめますね。冬にはあまり気にしていなかった足指がそろそろ気になってくる頃でしょう。そこで今回は、編集部が厳選した「足指が喜ぶグッズ2選」をご紹介します。

【関連画像】え?リアルじゃないの? 思わず二度見してしまう! ベーシックなものからキュートなディズニー柄もあり、選ぶのが楽しい  (C) Disney

●履くだけでネイルが完成! 驚きのストッキング

 夏にオープントゥの靴を履くとき、フットネイルをしたくても時間がなかったり、お金がかかったり、面倒だったり……何かと大変ですよね。

 そんなとき強い味方になってくれるのが、「フェイクネイル5本指ストッキング」。指先にネイルを施したような5本指タイプのストッキングで、履くだけで手軽にフットネイルを楽しめます。ベルメゾンが取り扱っています。

 ツヤとぷっくり感が本物のようなジェルネイルタイプや、ネイリスト監修のネイルチップをもとにデザインされたもの、タレントの木下優樹菜さんプロデュースのディズニー柄まで、バリエーションが豊富。好みやシチュエーションに合わせてチョイスできますね。

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。