モチベーション持続術の口コミと内容のネタバレ!実態が2chに流出?

出典元:GETTY IMAGES

2017年公開の映画『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』で新生スパイダーマンとして登場し、一躍人気俳優の仲間入りを果たしたイギリス出身のトム・ホランド(23歳)。6月28日に公開の『スパイダーマン ファー・フロム・ホーム 』でもかっこいいヒーローを演じているけど、実生活でもファンの少女を救うという変わらぬ優しさを見せてくれたそう。

【写真】お茶目でかわいい!トム・ホランドのほっこりアルバム30

6月24日(現地時間)に、ニューヨークのテレビスタジオから出てきたトムを待ち受けていたのは、大勢のファンたち。彼からサインをもらおうと、現場では女性だけでなく、成人男性たちも押し合いへし合いになり、現場は大変なことに。そんな中、バリケードと大人たちに挟まれてパニックに襲われていた少女をトムが見つけて、彼らを一喝! その様子を少女がツイッターに投稿したことで、「トムは本物のスパイダーマンだ」と話題に。

いま、話題になっている・・・
モチベーション持続術をご存知ですか?

その効果についてもですが、
酒匂 敏郎さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!