2017年05月の記事一覧

ネットで探したおしゃれな情報

おしゃれなあなたにお届けするおしゃれな話題

月別:2017年05月

キャロライン・ケネディ前駐日大使、METガラに息子と共に出席(25ansオンライン)

出展元:Photo:Getty Images

川久保玲とコム デ ギャルソンがテーマだった今年のMETガラ。キャロライン・ケネディ前駐日大使は、友人である川久保さんに敬意を表し、コム デ ギャルソンの構築的なフラワードレスで登場しました!
ジョン・F・ケネディ唯一の孫息子、ジャック・シュロスバーグを伴ったことも注目を集めています。

【速報】METガラ2017開幕! レッドカーペットを制するベスト・ドレッサーは?

ジョン・F・ケネディとジャッキーの長女であるキャロライン氏。弟が、妻キャロリン・ベセットと共に飛行機事故で亡くなったジョン・F・ケネディ Jr.です。キャロライン氏は夫シュロスバーグ氏との間に二女一男をもうけており、末息子が今回一緒に登場したジャック(24歳)。

「子ども達は日本に来るたび川久保さんのお店に行きたがりました。いま何が起きているかを知ることができるからです」

キャロライン氏が初めてMETガラに出席してから15年。今年は川久保 玲氏も戻ってきました。
「彼女の妥協のない仕事、独創性、常に卓越していること、ディテールの素晴らしさ、そして日本の繊細さを表現するチームの一体感に惹きつけられるのです」と記者会見で語っています。

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。

痩せすぎ?キャサリン妃妹ピッパさん、独身最後の恒例チャリティガラで目撃!(25ansオンライン)

出展元:Photo:Getty Images

4日、ピッパさんがひさびさに登場。ロンドンにあるプライベートメンバーズクラブ、ザ・ハーリンガム クラブで行われた、チャリティガラに向かう姿が目撃されました。これは、「ザ・パラ スノー ボール」と名付けられた毎年恒例のイベントで、パラリンピックや障害者のウィンタースポーツを支援するために開催されています。そしてそのパトロンがピッパさん。昨年も出席され、スピーチもされていました。
姉のキャサリン妃と同様、ロイヤルメンバーではなくとも、趣味と知名度を生かしてチャリティ活動に結びつけていらっしゃるところが素晴らしいですね。

【ハリー王子の恋人メーガンvsキャサリン妃 妹ピッパ ファッション対決】

残念ながら2ショット写真はないものの、もうすぐだんなさまとなるフィアンセ ジェームズ・マシュー氏とお揃いで出席されました。もちろんジェームズさんはブラックタイで登場でした。
婚約発表以来激減した目撃情報に加え、目撃されてももっぱらアスリートのようなカジュアルなスタイルが多かったピッパさんだけに、華やかなドレス姿はいつぶり?と思うくらいお久しぶり。おそらくこれが、独身最後のドレス姿かも。
それにしてもピッパさん、なんだかお顔が変わったような…?痩せましたね。そういえば先日、ピッパさんが結婚式に向けてダイエットのやりすぎ?なんていう記事がありました。日々鍛えているし、決して太っているとは思えないピッパさんでも、やはりダイエットなんて、と思っていましたが、この写真を見るとやや心配に。
しかし、その一方で、なんと健康的に焼けていらっしゃること!しかも、このムキムキっぷり!!思わず見入ってしまいます…。痩せるより、いかにこの筋肉をウェディングドレスとコラボさせるのかが、気になるところです。

ちなみにこの日のドレスは、アーデムのもの。ジャガードのクラシックなお花モチーフが、このブランドらしいですね。ご存じキャサリン妃もご愛用で、今絶好調といえる英国ブランドのひとつです。襟元にビジューがついた、シックながら華やかさもあるドレスが、ピッパさんにとってもお似合い。デザインはシンプルでややガーリーなニュアンスもあり、丈もミディと落ち着きがあり、まさに今のピッパさんの心境を象徴しているスタイルですね。ドレスにぴったりな同系色のサンダルは、ドレスとは異なる仏ブランドでサンドロ。足元は軽やかに遊ぶのがピッパさん流で、若々しくて◎。クラッチは、以前から愛用のブランド、CH キャロリーナヘレラのものでした。

ヘアもナチュラルにセンターパーツのダウンスタイル。結婚式を目前にして、やはり艶々。やはり女性の輝きはヘアにあらわれますね!
姉キャサリン妃と同じく、チェルシーの美容院リチャード・ウォードでのブロードライの賜物かもしれません。

ユアーズラック株式会社の自然治癒力バイブル 体験談とネタバレがヤバいかも

ユアーズラック株式会社さんの
自然治癒力バイブルがネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

注目の『グレース・ケリー展』が東京に!(25ansオンライン)

出展元:Photos: Getty Images, (c)beans Grace Kelly 2016 Photo by Hiromasa Takemoto

2016年の9月、東京・銀座での開催を皮切りに、横浜、大阪、岡山、名古屋と全国を巡回し、20万人を超える観客を動員した『グレース・ケリー展 ~モナコ公妃が魅せるエレガンス』が、なんと東京に凱旋! 2017年5月21日(日)まで、二子玉川ライズ内の「iTSCOM STUDIO & HALL」で開催中。
2016年は、日本とモナコの国交樹立10周年。それを記念して始まったこの展覧会は、ハリウッド女優からモナコのプリンセスへと転身したグレース・ケリーのファッションにフォーカスした、ファッショニスタ必見の内容。その装いを通して彼女の人生を辿る、貴重なものになっています。

【グレース・ケリー結婚後の生涯を振り返り】

女優時代に手にしたオスカー像や、実際に彼女が着用したシャネルやディオール、イヴ・サンローランなど錚々たるブランドのドレスをはじめ、日本初公開のウエディングドレスやダイヤモンドのティアラ、代名詞となったエルメスの“ケリー”バッグ(しかもグレース本人の顔がプリントされた、世界に3つしかないもの!)など、公室秘蔵の品々約140点が、貴重な写真や映像と共に展示されています。

長谷川 記祥の頑張らなくていい産後ダイエット 体験談とネタバレがヤバいかも

長谷川 記祥さんの
頑張らなくていい産後ダイエットがネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

キャサリン妃妹ピッパさん 豪華結婚式の総費用は?(25ansオンライン)

出展元:Photo:Getty Images

いよいよ今週末となった、ピッパさんの結婚式。先日も式が執り行われる、バークシャー州セント・マークス教会で、打ち合わせとみられるお父様マイケルさんの姿が目撃され、最終準備に追われる日々といった様子。

【キャサリン妃の妹ピッパ&ミドルトン家のメンバーをおさらい】

姉キャサリン妃に続き、ミドルトン家としては、二度目のビッグイベントですが、キャサリン妃の時には何せお相手が王室、当然ミドルトン家は従う立場であったので、ある意味今回の方が力が入っていると言えるのではないでしょうか。

一般人同士の結婚式にもかかわらず、英国で今年1番注目される結婚式!とまで言われているだけに、パーティグッズのオンラインショップビジネスを経営しているミドルトン家としては、まさに見せ場!!嫁ぐ立場ではあるとはいえ、母キャロルさんの気合の入りようは想像に容易いというもの。

そんな中、英国のウェディングプランニング ウェブサイト『Bridebook.co.uk』が、余計なお世話?で結婚式にかかるとみられる経費を勝手に見積もりしたそうです(笑)。
なかなか詳細に渡って興味深いので、あくまで予想ではありますがご紹介。

ウェディングドレス 147万円
姉キャサリン妃がサラ・バートン氏のビスポークに対し、ピッパさんは同じく英国人デザイナーのジャイルズ・ディーコン氏とみられています。自宅を大きな衣装カバーを抱え自宅訪問した際の姿が目撃されました。

ヴェール 30万円
こちらもピッパさんの自宅を訪問する姿が目撃。スティーブン・ジョーンズ氏のデザインによるビスポークのヴェールが期待されています。

ヘア&メーク 25万円
キャサリン妃と同じく、ボビー・ブラウンのハンナ・マーティン氏がアシスタントとしてメークをサポートし、ヘアは長きおつきあいのリチャード・ウォード氏がやはり担当ということになるのでしょう。

新郎の洋服代 89万円
ジェームズさんのスーツは、やはり英国紳士らしくロンドンはサヴィル・ロウで仕立てられたものと推測されます。

結婚指輪 292万円
このうち228万円とも言われる、ダイヤが散りばめられたピッパさんのリングを含め、新郎&新婦の結婚リングはカルティエで購入と見られています。式ではベストマンの役目を果たすと見られる新郎の弟スペンサーさんが、当日忘れてこないことだけを祈るのみ(笑)

ブライドメイズのドレス 33万円
ピッパさんは3人のブライドメイズを選んだと見られ、そして皆の期待はやはりシャーロット王女のドレス姿!

フラワーガール&ページボーイ用の洋服 25万円
ジョージ王子のページボーイ姿がとっても楽しみですが、今回もロイヤルウェディングの際と同じく、ニッキー・マクファーレンのお洋服となるのか注目したいところ。

教会利用料 6万7千円
バークシャー州エングフィールドにあるセント・マークス教会。これは地元教会ということでお安いですね。

レセプション会場設置(大テントを含む) 956万円
教会での式後、ミドルトン家のお庭で行われるレセプション。家族、友人たち総勢 350人を迎えるための大テントが必要。ゴージャスで、変わりやすい英国天候にも対応できるものであるべし。

ラグジュアリーな特別施設 59万円
大テントでのウェディングパーティーとなれば、トイレなどの施設も重要。最上級の仮設トイレが設置されるとみられる。こういうところにお金を惜しまないところが上流階級!と言えるのでしょう。ここだけでも覗いてみたい(笑)

装飾&演出 88万円
二次会のため、テントにあっと驚く変化を加えるべく、ロンドン・プロダクション・エージェンシーに依頼したのだとか。

フラワー代 235万円
ロンドンのゴージャスなお花屋さん ラベンダー グリーンを訪れているピッパさが目撃されており、ブーケに、教会、ミドルトン家のお庭、テント、テーブルと全シーンでのフラワーアレンジが任されているようです。

ケーキ 38万円
ロンドンのドミノ・パーチャス、もしくはバークシャー州地元のロザリンド・ミラーではないかと推測されており、手の込んだデコレーションケーキの最低価格がこの金額のよう。よってこれ以上の可能性大。

ケータリング 1029万円
ケータリング部門でチャールズ皇太子からのロイヤルワラントを保有する、The Admirable Crichtonに依頼したとみられています。

飲み物 260万円
233本ものシャンパンボトルが開けられると推測。高級ワインやカクテル、そして夜通し続くパーティには食事も必須。

音楽 100万円
結婚式にふさわしいバンドや、オルガン奏者に聖歌隊なども加わる見込みのよう。そういえばロイヤルウェディングでは、エルトン・ジョンや エリー・ゴールディングなどのスペシャルパフォーマンスもありましたね。

エンターテイナー 22万円
ジョージ王子やシャーロット王女などを含め、出席する子供達のためのパフォーマー達も必須要員ですね。

写真撮影 51万円
キャサリン妃の結婚式でスナップ撮影をしたフォトグラファー Millie Pilkington氏がピッパさんの結婚式でも担当するのでは。。

映像撮影 59万円
TV中継が世界中に配信された姉とは異なり、記念すべき日の動画撮影も自腹というわけですね。

ステーショナリー 75万円
結婚式の招待状、儀式進行表やメニューなど、マウント ストリート プリンターズでオーダー。ピッパさんが母キャロルさんと一緒に来店している姿が目撃されました。

結婚式の引き出物 11万円
伝統として、主催者からゲスト達へ感謝の印として小さなギフトが贈られます。例えばミドルトン家の庭を埋め尽くす野生植物から考慮して、地元で採れた蜂蜜の小瓶など、ゴージャスというより謙虚で個人的なものが予想されます。

これら、しめて、総額3630万円!!
はたしてこれを高いととるか、安いととるのか。
ちなみに、英国国民の一般の平均が約248万円というから、ピッパさんの場合 約15倍ということに。英国では、日本のような、会場を借りた式&パーティの豪華セットといった形は珍しく、地元教会での式にアットホームなパーティーが一般的。ウェディングドレスも両親や祖母から引き継いだものやヴィンテージなど、必ずしも新品をオーダーというわけでもありません。
もはやセレブの一員であるピッパさんと比較するのは、お門違いといった感もありますが。実際はこれ以上かも?しれませんね。

ネットの評判や噂って
実際のところどうなんだろう?

正直、ノウハウに興味あるから気になります。

わたしが気になっているのはコレ・・・

こんなに簡単に効果がでるんなら
すぐにでもやってみたい気がするんですよね。

評判や口コミどおりに効果あるなら
嬉しいけど・・・。