2017年08月の記事一覧

ネットで探したおしゃれな情報

おしゃれなあなたにお届けするおしゃれな話題

月別:2017年08月

カニエ・ウェストへのディス? テイラー・スウィフトが新曲「Look What You Made Me Do」を解禁(ELLE ONLINE)

テイラー・スウィフトが8月24日夜(アメリカ時間)、11月10日に発売する最新アルバム『Reputation』からのファーストシングルを予告通り解禁した。タイトルは「Look What You Made Me Do(あなたが私をこうしたのよ」。アルバム『1984』にも参加していたジャック・アントノフとライティング&プロデュースし、今までにないダークな曲調となっている。注目すべきはやはり歌詞!

【写真】テイラーVSカニエだけじゃない!ポップスターの歴代有名バトルTOP12

「あなたのやってるちっぽけなゲームが好きになれない / あなたの感情に左右されたステージも好きになれない」「あなたが私にやらせたのは道化役 / ノー あなたのことが好きになれない」「世界は動き続ける / 次の日には次のドラマ / でも私はもう十分よ」「私は誰も信じない / 誰も私を信じない / あなたの悪夢の主演女優になってあげる」。リリースと同時にリリックビデオも公開され、これはカニエ・ウェストへのアンサーソングだという声が続出。

カニエが2016年2月に発表した「Famous」で「俺はまだテイラーとセックスする気がしている。あのビッチを有名にしたのは俺だから」と歌い、テイラーを激怒させた。その後、カニエの妻キム・カーダシアンが「カニエはテイラーに電話をして事前に歌詞を聞かせていた」とSNSに電話での会話をリーク。さらにその日が「世界ヘビの日」だったことから、キムはテイラーをヘビ(陰険な人)に例え、絵文字をたくさんツイート!

それを真似したキム&カニエのファンが、テイラーのSNSにヘビの絵文字を連投する騒ぎ行動に出た。また、新曲「Look What You Made Me Do」には、「私が考えているのはカルマのこと」という歌詞も。つまり、「この曲は先に攻撃してきたカニエに対して報復しただけ」と解釈できる。また、電話での会話のように聞こえるエフェクトをかけ、「昔のテイラーは今電話に出られないの / なぜならもう死んだから」という衝撃的なリリックも!

さらにSNSの過去投稿を全削除後、突如アップした告知動画にも投稿したヘビのイラストをリリックビデオにも登場させている。これはキムの中傷に対するアンサーのように見えるし、タイトルの「Look What You Made Me Do(あなたが私をこうしたのよ)」もカニエに「自分のせいよ」と言っているようで意味深! 歌詞、電話、ヘビ、すべてがカニエとキムを意識しているように思える最新アルバムのファーストシングル。8月27日(現地時間)に開催されるMTVビデオ・ミュージック・アワードでは、テイラーはパフォーマンスしないとプロデューサーが『ピープル』誌に証言。

ミュージックビデオがリリースされ、これからステージでもパフォーマンスを見せてくれるはず。どんな演出を考えているのか、ますます楽しみ!

公式ページに書かれている
『お客様の声』とか『モニターさんの成功例』とかが
あまりにもウマくいきすぎっ!!!って印象

わたしが気になっているのはコレ・・・

実際の効果が気になるのは事実なんですけど

やっぱり、ネットの商品って
たまに詐欺商品ありそうだし・・・
騙されたくないでしょ。

株式会社グローバルエクスチェンジさんは実績ある人みたいだし
大丈夫なのかな。

どうしよう~
チャレンジしてみようかな。

ユニクロがマタニティウエアの展開を開始(Fashionsnap.com)

「ユニクロ(UNIQLO)」が、新生児とマタニティ向けウエアの展開を開始した。大型店および一部店舗、公式オンラインサイトで展開する。

【画像】すでに展開しているキッズ

 これまでユニクロは、ブラトップやワンピースなど通常の商品のオーバーサイズをマタニティウエアの代わりに着用するなどの提案は行ってきたが、カテゴリーとして展開するのは初めて。今回、妊娠時に特に変化が大きいお腹周りのボトムスとショーツの全4型を発売する。妊娠時という特定の期間だからこそ楽しめるファッションを目指し、親しみやすく使ってもらいたいとの開発者の思いから、アイテムはユニクロの定番商品をアップデート。コットンリブ素材を使用し、ウエストのアジャスターでサイズ調整が可能なマタニティウルトラストレッチジーンズ(3990円)とマタニティレギンズパンツ(2990円)をはじめ、ゴムではなくパワーネットを使用するため食い込みにくいマタニティショーツ(790円)やお腹周りが2重で冷えにくいレギンス(1500円)をラインナップする。展開の背景について中筋雅彦 ファーストリテイリング執行役員は「以前から要望が多かったが、ユニクロのラインナップでは欠如していたカテゴリー。Lifewearをコンセプトに掲げる以上、必要な分野であり研究開発を進めてきたが、工夫や気づかいを凝らした商品を自信を持って提案できるタイミングとなり発売にいたった」と説明した。

ちょっと不安があるんだよね。

口コミで見る限りでは、
良い評判もあるし
さっそく試したいけど・・・どうなんだろうね?

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の口コミや評判って
何か安心感があって、
基本的に効果については肯定する声が多かったです。

あまり良い口コミばかりだと
胡散臭いけど・・・やってみようかな

30歳ハッピーバースデー! “ブレイク・スタイル”をつくるファッションTIPS(ELLE ONLINE)

8月25日に30歳の誕生日を迎えた女優ブレイク・ライブリー。言わずもがな大ヒットドラマ、「ゴシップガール」のセリーナ・ヴァンダーウッドセン役で大ブレイクし、一躍人気女優&ファッションアイコンとなったブレイク。ゴージャスな美貌と抜群のスタイルで着こなす彼女のセンス抜群な着こなしは、いつだって世界中の女性たちのお手本。愛する夫ライアン・レイノルズと2人の娘たちに囲まれ、桁違いのハッピーオーラを放つブレイクに近づくべく、ブレイク・スタイルに欠かせない3つのTIPSをマスター!

【写真】ますます輝く、ブレイク・ライブリーのヘアスタイルフォトギャラリー

公式ページに書かれている
『お客様の声』とか『モニターさんの成功例』とかが
あまりにもウマくいきすぎっ!!!って印象

わたしが気になっているのはコレ・・・

実際の効果が気になるのは事実なんですけど

やっぱり、ネットの商品って
たまに詐欺商品ありそうだし・・・
騙されたくないでしょ。

柴田 剛志さんは実績ある人みたいだし
大丈夫なのかな。

どうしよう~
チャレンジしてみようかな。

「クーガー」なんて呼ばせない! 年下男子と付き合う女性セレブたち(ELLE ONLINE)

ダブル・スタンダードだらけのハリウッドで、「クーガー」という不名誉な呼び名をはねつけるがごとく、堂々とオープンに、自分よりずっと年下の恋人と付き合う女性セレブたち。男女同権なら当たり前のことを、当たり前だと実感させてくれる彼女達にエールを! US版エルより。

【写真】フランス新ファーストレディ・ブリジット・トロニュー、禁断の履歴書