2018年04月の記事一覧

ネットで探したおしゃれな情報

おしゃれなあなたにお届けするおしゃれな話題

月別:2018年04月

原宿一等地のコンドマニア原宿店が移転(Fashionsnap.com)

原宿・神宮前交差点にあるコンドーム専門店「コンドマニア」が、道路拡張工事のため移転する。現店舗は5月1日まで営業し、新店舗は5月3日にオープンする。

コンドマニア原宿店の店内写真

 コンドマニア原宿店はHIV予防の啓蒙を目指し1993年にオープン以来、25年間営業。現在は神戸三宮のフランチャイズ店と合わせて2店舗を展開している。

公式ページに書かれている
『お客様の声』とか『モニターさんの成功例』とかが
あまりにもウマくいきすぎっ!!!って印象

わたしが気になっているのはコレ・・・

実際の効果が気になるのは事実なんですけど

やっぱり、ネットの商品って
たまに詐欺商品ありそうだし・・・
騙されたくないでしょ。

株式会社ei-lifeさんは実績ある人みたいだし
大丈夫なのかな。

どうしよう~
チャレンジしてみようかな。

夏に絶対心地よい! 「ひんやりコスメ」3選(ELLE ONLINE)

気温が上昇するとともに、汗や皮脂の分泌もどんどん増加。テカりやべたつき、化粧崩れ…と悩みが増え、スキンケアもメイクも大変になる夏の時期は、ひんやりした感触で、肌をさらさらに整えてくれるアイテムで乗り切ろう! 4月~6月の新製品から、おすすめの3品をご紹介。本格的な暑さがやってくる前に、いち早く手に入れて!

【写真】ハイスペックが止まらない、春の新作ファンデーションで旬顔を攻略!

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。

シャンデリアの下でスケボー?渋谷のクラブで開催される話題のイベント「PRETTY SHRED」とは(Fashionsnap.com)

2020年に開催される東京五輪の新種目に採用されたことで、注目を集めるスケートボード。渋谷のクラブ「ハーレム(HARLEM)」では、シャンデリアの下にスケート用のミニランプを設置し、DJによるMIXを聴きながらスケートボードが楽しめるイベント「PRETTY SHRED」を毎月1回開催しており、ボード片手にスケーターがクラブを出入りする光景が話題を呼んでいる。“日本のヒップホップの聖地“としても知られるハーレムだが、どのような経緯で同イベントをスタートさせたのか。イベントオーガナイザーでもあるハーレムの三笠氏に話を聞いた。

【写真】PRETTY SHREDの全イベント写真を見る

ネットの評判や噂って
実際のところどうなんだろう?

正直、ノウハウに興味あるから気になります。

わたしが気になっているのはコレ・・・

こんなに簡単に効果がでるんなら
すぐにでもやってみたい気がするんですよね。

評判や口コミどおりに効果あるなら
嬉しいけど・・・。