2018年06月の記事一覧

ネットで探したおしゃれな情報

おしゃれなあなたにお届けするおしゃれな話題

月別:2018年06月

指先から軽やかに! 気分高まるサマーフレンチネイル3(ELLE ONLINE)

気温の高い夏は、さりげないデザインのフレンチネイルが気分。そこで仏版「エル」より、セルフでも挑戦しやすいヌケ感たっぷりなサマーネイルをピックアップ。早速ネイルチェンジしてみよう。

【写真】簡単!オフィスで差がつくシンプルネイル12

公式ページに書かれている
『お客様の声』とか『モニターさんの成功例』とかが
あまりにもウマくいきすぎっ!!!って印象

わたしが気になっているのはコレ・・・

実際の効果が気になるのは事実なんですけど

やっぱり、ネットの商品って
たまに詐欺商品ありそうだし・・・
騙されたくないでしょ。

アカデミアジャパン株式会社さんは実績ある人みたいだし
大丈夫なのかな。

どうしよう~
チャレンジしてみようかな。

オードリー・ヘプバーンの孫娘、エマ・ファーラーが来日!(ELLE ONLINE)

オードリー・ヘプバーンの孫娘エマ・ファーラーが来日し、6月16日にエル主催のウーマン・イン・ソサエティに登壇。亡き祖母の遺志を引き継ぎ、人道支援活動を積極的に行なっているエマは、「オードリーの孫として恵まれてきたと思います。けれど注目され続けて、自分のアイデンティティを見つけ出すのは大変でした」と心の葛藤に苦しんだ過去も打ち明けた。

エマ・ファーラー、祖母オードリー・ヘップバーンの残した好きなエピソードを披露

それでも亡き祖母は、欠点を受け入れた自分らしさを持ち、それを貫く内面的な強さがあったから美しかったと尊敬の念を語った。

いろんな口コミを見てみたけど
  ・実際に体験した人の口コミは信頼できる
  ・やらずに騒いでる人の口コミは基本的に悪評を書いている
ような気がします。

違うかな?

わたしが気になっているのはコレ・・・

どれだけ簡単に効果がでるかは、
口コミからはわからないけど、

【短期間】といっても
さすがに3日間~2週間って・・・
かなり怪しい感じがするのは私だけかな

けど本当に効果が出るならやってみたい★

事実、ずーっと悩んでるわけだし
早くコンプレックス解消したいよ。

ニッキー・ミナージュ、シングルになって「人として成長した」(ELLE ONLINE)

アメリカ版『ELLE』のインタビューで15歳の頃からずっと誰かと交際していたと告白、「シングルになるのはこれが初めて」と語ったニッキー・ミナージュ。ニッキーは現在35歳だから20年間カレ氏が途切れなかったということ! 驚異のモテっぷりだけれど現在はシングル生活を満喫、さらに有効活用しているという。「自分が何なのかを悟る瞬間を経験したと思う。そしてラッパーとしての自分を再び発見することができた。それからスタジオにこもったの。スタジオから離れたくなかった」とシングルになって仕事に打ち込むことができたと語っている。さらに「精神的に見て、この半年で人生においてもキャリアにおいてもこれまでの8年よりもずっと成長できた」。

【写真】ニッキー・ミナージュ他セレブの卒業写真を大発掘!

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。