2019年03月の記事一覧

ネットで探したおしゃれな情報

おしゃれなあなたにお届けするおしゃれな話題

月別:2019年03月

恵比寿でサクッと飲み会なら「焼鳥」がちょうどいい!人気エリアの厳選4店(東京カレンダー)

株式会社 Good Appealの【水彩画3弾セットn】「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」3弾セット 効果についてレビュー

【水彩画3弾セットn】「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」3弾セットの
株式会社 Good Appealさんがネット掲示板で
かなり話題になってるみたいだよ。

あの掲示板でもスレも何個か立ってるみたい

出典元:高級感溢れる白木のカウンター

今日は金曜!ちょっと一杯飲んで帰りたい気分では?

ヘルシーで美味しくてリーズナブルな焼き鳥は、サク飲みにも使えて知っているとなにかと重宝するもの。

グルメな大人が集まる恵比寿エリアで、オシャレに食べられる焼鳥店をご紹介。

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。

見てるだけで幸せな気分になる!東京都内で厳選した絶品ショートケーキ6選(東京カレンダー)

株式会社エスロッソのGrowth Project. (グロースプロジェクト) アロマシャンプー 300ml 体験談とネタバレがヤバいかも

株式会社エスロッソさんの
Growth Project. (グロースプロジェクト) アロマシャンプー 300mlがネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

「両親は処理しきれなかった」アンバー・ハードが振り返るカミングアウト(コスモポリタン)

飯山式メンタルトレーニング~いまどきの子のやる気を引き出す大人の接し方~DVDが【あの掲示板】で話題に!評判や口コミは真実なの?

株式会社リアルスタイル Real Styleさんが販売している飯山式メンタルトレーニング~いまどきの子のやる気を引き出す大人の接し方~DVDが
あの掲示板とかの板で騒がれてるみたいだよ

それだけ注目されてるというのは事実だよね

出典元:GETTY IMAGES

バイセクシャル(両性愛者)であることを公にしている女優のアンバー・ハード(32)。 米テキサス州オースティンで開催されたサウス・バイ・サウスウエストフェスティバルに登場し、過去に自身がカミングアウトした際のエピソードを明かした。

【写真】離婚後に元妻アンバー・ハードのタトゥーをごまかしたジョニー・デップ

アンバーは、自分がレズビアンであることを両親に伝えた際に、彼らがこの事実を受け止められなかったという辛い思い出を振り返る。「両親は、どうやってこの話を処理していいのかわからなかったの。処理するために、ポジティブかネガティブかの2つの判断の中に入れられたわ」。

「私はテキサス州オースティン出身で、父は良い南部の男性。私は信心深い家庭で育ったの」「そして、ざっくばらんなレズビアンで無神論者のベジタリアンに成長したわ。私が女性と付き合っていると恋愛について話したことを覚えてる。はじめの頃は、涙しながらだった」と両親に話すことはとても大変だったよう。そして、この事実に気持ちの整理ができずにいた両親や家族に、アンバーは“認めてもらおう”とはせず、また自身のセクシャリティについて後ろ向きな姿勢は少しも見せないようにしたのだとか。

ただ、5年の時を経て両親の行動が変わる瞬間が。「5年後、賞を受賞するために、両親にダラスへ行かないかと聞いたの」「そしてね、彼らが一番前の中央に座るのを見たの。私が“ゲイ”への賞を受賞する(のを見る)ために!」。時間はかかったものの、態度や心は変えることができるとアンバーは説明。時間をかけて娘を理解した両親の姿は、当時のアンバーにとっても嬉しかったはず。

アンバーは、ジョニー・デップとの結婚前の2008年から2012年の4年間、写真家のタシャ・ヴァン・リーと交際。2010年のGLAADの25周年イベントで公の場で最初のカミングアウトをしていた。また<TIME>には「私になるために、自分のセクシャリティを否定すべきではないわ。それに、セクシャリティに寄って定義もされたくない」ともコメント。

過去の辛い思いがあったからこそ、今同じ思いを持つ人々をサポートできているのかもしれませんね。

いかにも
【誰でもできる】【簡単に】【誰でも効果がでる】
みたいに宣伝してるのは
逆に怪しすぎる印象をもってしまうよね

誇大な表現って警戒する人もいるよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

ぶっちゃけ、何だか怪しいなあ。
全額返金保証はついてるのかな?

やらないよりはやった方がいいのは分かるけど、
ちょっと不安~

タトゥーまで!? ジェシーおいたん、ニック・ジョナスへの愛が止まらない(コスモポリタン)

コンピ・エクセレント【激走する穴馬をズバズバ見つける方法教えます】のネタバレと体験談

まうまう企画 松田道貴の
コンピ・エクセレント【激走する穴馬をズバズバ見つける方法教えます】が気になってます。

公式サイトを読んでも
大事な部分がよくわからないから・・・
もっと詳しく知りたいと思っちゃうよ。もー

出典元:2018年10月のアメリカン・ミュージック・アワードで、2009年のワールドツアーTシャツを披露したジョン

ドラマ『フルハウス』シリーズで、ジェシーおいたんを演じる俳優ジョン・ステイモス(55)。1年半ほど前に一児の父となった彼だけれど、最近とある男性への愛が加速しているよう。その人とは…ニック・ジョナス!?

【写真】爽やかすぎ…!ジョン・ステイモスの20代をプレイバック

ドラマ『スクリーム・クイーンズ』で共演を果たしたことをキッカケに、ニック・ジョナスの虜となったジョン。昨年に開催された音楽賞のレッドカーペットでは、ニックが所属しているバンド「ジョナス・ブラザーズ」のヴィンテージTシャツで登場し話題を呼んだことも記憶に新しいはず。さらに私生活でも「ジョナス・ブラザーズ」のツアーTシャツを愛用しているようで、別デザインのものも含め何度か着用しているところを目撃されてきた。

ネタバレ記事を見つける為に
ネットで検索してみたら
実践者の体験ブログがあった★。

わたしが気になっているのはコレ・・・

『書いてある通りに正しく実践すれば効果あり?』

何でもそうだろうけど【継続する】のが大変なんだよね。

私みたいな
飽きっぽいタイプの人でもできるかな?

本当に効果がでるなら
頑張ってみたい気もするな。